2024.2.24 Renewal Open!

世界中のカワイイを集めた屋根裏部屋のようなセレクトショップ&カフェ

[Souvenir Shop 着用レポート]イカ好きな男はイカが似合う。

もくじをみる →

カフェ/イベントスペース、レンタルいたします。詳しくはコチラ

 

 

こんにちは。

宇都宮のセレクトショップ&カフェsaihiです。

 

ポップなアイロンワッペン屋さん『Souvenir Shop』。

愛用者が続々。

今日は、イカ好きなRさんによる着用例をご紹介します。

 

 

Souvenir Shopとは

 

スーベニアショップと読みます。

今日はどんな気分?

日常生活で何気なく目にしているものへのあ、私たちの愛とほんのちょっとのユーモアをプラスして、自分に買ってあげる「お土産」がコンセプトのクリエイターブランドです。

大切な人を想ってお土産を選ぶときのような、なんだかちょっと楽しい気持ちになってほしい!

スーベニアショップのアイテムを身につけた日が嬉しくなりますように。

 

 

 

デザイン&クリエイターは宇都宮出身

デザイン&クリエイターのタカテちゃんは、宇都宮出身です。

 

 

saihiオーナーの通っているヘアサロン「スタジオキキ」に、タカテちゃんのお母さまも通われているという関係で、スタジオキキのオーナーK氏に紹介してもらったのがきっかけ。

 

お洋服やバッグなどに、こんなかわいいワッペンを貼ってあげたらワクワクするだろうな!との思いから、saihiでお取扱いさせていただくことになりました。

 

 

 

アイロンでつけるワッペン

スーベニアショップの推しポイントは、なんといってもアイロンで手軽に、様々なもののイメージチェンジが図れること。

たとえばアボカド。

森のバター オンラインショップ

 

ルービックキューブ。

クリアしたことがないルービックキューブ オンラインショップ

 

 

カンタンでかわいいですね。

 

 

「ストレスのない烏賊」

イカをワッペンにするという発想がかわいい。

商品名もかわいい。

たしかにストレスなさそうな、のんきな烏賊!

 

 

烏賊のアイロンワッペン

 

宇都宮在住のおしゃれなRさん。

 

ラグビーシャツにイカのワッペン!

「イカが好きだから、イカにしよーっと。」

 

 

和みますね。

どこにも売っていない、自分だけのオリジナルブランドになりましたね。

 

 

オンラインショッピングからもご購入いただけます。

ぜひお試しください。

 

 

 

 

category

Latest Blog

#tag

log

Blog Top