2024.2.24 Renewal Open!

世界中のカワイイを集めた屋根裏部屋のようなセレクトショップ&カフェ

[Bonne Maison 着用レポート]よく見るとイケオジの顔

もくじをみる →

カフェ/イベントスペース、レンタルいたします。詳しくはコチラ

 

 

こんにちは。

宇都宮のセレクトショップ&カフェsaihiです。

 

 

フランスからやってきたとっておきの靴下ブランド、Bonne Maison(ボンヌメゾン)

ミノス(minos ギリシャ神話に登場する王)をテーマにしたシリーズ。

 

 

 

saihiオーナーも早速購入してみましたので、着用レポートです。

 

 

 

 

Bonne Maison(ボンヌメゾン)

ボンヌメゾンは、フランスでは知らない人はいないと言われるほど、有名で大人気の靴下ブランド。

パリのボンマルシェをはじめとした有名百貨店や、おしゃれなセレクトショップで目にしたことがある方もいらっしゃるはず。

靴と足首の間のストーリーの面白さを提案しています。

色に始まり、色に終わる。

そして、色とデザインが組み合わされる面白い方法を次々に提案。

靴下を履くとき、小さな喜びの瞬間を満喫してほしい!と、私たちをワクワクさせてくれるのです。

 

 

Minosシリーズ

ボンヌメゾンは、毎年様々なテーマで靴下をローンチし、私たちを楽しませてくれています。

2024年春夏のテーマの一つが「ミノス」。

ミノス(minos ギリシャ神話に登場する王)をテーマにし、ギリシャ神話にまつわる様々なモチーフや色で靴下をデザインしています。

 

 

Minos Figure Natural

 

こちら、履いてみました。

ミノス(minos ギリシャ神話に登場する王)をテーマにしたシリーズの靴下です。

エーゲ海ブルー、コバルトブルー、そしてオークルが使われています。

ヘルシーでかわいいですね。

 

 

定番の白のスニーカーにぴったり

 

白のスニーカー、デニム。

シンプルなファッションからチラリ見えるおしゃれ感。

心が満たされます。

 

 

圧迫感ゼロ

 

なにより驚いたのは、ふくらはぎへの圧迫感がまったくないこと!

このような伸縮性のよさは、他の靴下ではちょっとお目にかかれません。

1日中履いても、レッグに段差がつきません。

つまり足がむくみにくい。

 

 

よく見ると「イケオジの顔」

 

よーく見ないとわからない。

でもしっかりと主張のある「顔」のデザイン!

ギリシャのイケオジですね。

かわいすぎます。

 

 

 

1足3,700円

Bonne Masionの靴下は、世界共通の均一価格。

3,700円でご購入いただけます。

 

 

プレゼントにもおすすめです。

オンラインショッピングからもご購入いただけます。

 

category

Latest Blog

#tag

log

Blog Top