2024.2.24 Renewal Open!

世界中のカワイイを集めた屋根裏部屋のようなセレクトショップ&カフェ

BonneMaison入荷しました。

もくじをみる →

カフェ/イベントスペース、レンタルいたします。詳しくはコチラ

 

 

こんにちは。

宇都宮のセレクトショップ&カフェsaihiです。

 

 

フランスのステキな靴下ブランド、Bonne Maison(ボンヌメゾン)が入荷しました。

 

 

 

Bonne Maison(ボンヌメゾン)

ボンヌメゾンは、フランスでは知らない人はいないと言われるほど、有名で大人気の靴下ブランド。

パリのボンマルシェをはじめとした有名百貨店や、おしゃれなセレクトショップで目にしたことがある方もいらっしゃるはず。

靴と足首の間のストーリーの面白さを提案しています。

色に始まり、色に終わる。

そして、色とデザインが組み合わされる面白い方法を次々に提案。

靴下を履くとき、小さな喜びの瞬間を満喫してほしい!と、私たちをワクワクさせてくれるのです。

 

 

シリーズ「ミノス」

ボンヌメゾンは、毎年様々なテーマで靴下をローンチし、私たちを楽しませてくれています。

2024年春夏のテーマの一つが「ミノス」。

ミノス(minos ギリシャ神話に登場する王)をテーマにし、ギリシャ神話にまつわる様々なモチーフや色で靴下をデザインしています。

 

 

例えばコチラは、女神がまたがる雌牛

 

 

これは、コバルトの彫像

 

 

これ、フィギュアナチュールというのですが、直訳すると「自然な顔」。

ギリシャ、エーゲ海を思い起こすコバルトブルー色のボタニカルの中に、お顔がさりげなく。

かわいい。

 

 

シンプルなストライプも、ギリシャ神話のような高貴なブルー。

こういう小さな箇所にこだわると、全身のオーラがより輝いたりするものです。

 

 

 

他にもかわいいが色々。

随時ご紹介していきますね。

 

 

category

Latest Blog

#tag

log

Blog Top