2024.2.24 Renewal Open!

世界中のカワイイを集めた屋根裏部屋のようなセレクトショップ&カフェ

[新ブランド]メイドインフランスの靴下ブランド BonneMaison

もくじをみる →

みなさんこんにちは。

宇都宮のセレクトショップ&カフェsaihiです。

 

 

新ブランドのご紹介です。

フレンチテイストあふれるフランスの靴下ブランド、BONNE MASION(ボンヌ メゾン)。

 

 

BONNE MASION(ボンヌ メゾン)

ボンヌメゾンは、フランスでは知らない人はいないと言われるほど、有名で大人気の靴下ブランド。

パリのボンマルシェをはじめとした有名百貨店や、おしゃれなセレクトショップで目にしたことがある方もいらっしゃるはず。

 

 

メイドインフランス

デザイナーのBeatrice de Crecyと、マーケティングディレクターとして活躍していたJean-Gabriel Huezの二人。

20年にわたり共に商品開発とラグジュアリーブランド界での経験を積み、2012年、ボンヌメゾンを立ち上げました。

 

 

シューズと足首の間のストーリー

ボンヌメゾンは、靴と足首の間のストーリーの面白さを提案しています。

色に始まり、色に終わる。

そして、色とデザインが組み合わされる面白い方法を次々に提案。

靴下を履くとき、小さな喜びの瞬間を満喫してほしい!と、私たちをワクワクさせてくれるのです。

 

 

繊細で美しいカラーリング

メイドインフランスらしい繊細で美しいカラーリングが特徴で、丁寧な縫製により履き心地にも定評があります。

植物や動物など自然をありのままに表現したテキスタイルは、どこかフランスの風景を思わせるデザイン。

発色の良さが糸の品質を最大限にあらわしています。

 

デザイン

シーズンごとにデザイン・カラーリングにテーマがあり、独特の世界観を表現するBonne Maisonのソックス。

細部にまで拘ったヨーロッパならではの絶妙なテキスタイルが魅力的。

いつもの靴、いつもの服。

買ったときのワクワク感を思い出させてくれる、魔法の靴下です。

 

 

最高の履き心地

最高級のエジプト産コットン、イタリアの極細の糸。

これを二本撚糸として、最大の強さを持つ靴下に編み上げています。

デザインの良さはもちろん、履き心地の良さもおすすめポイントです。

 

 

サイズ・プライス

サイズは、レディスフリーサイズです。

表記は、36-38ですが、日本サイズの22㎝~24.5㎝くらいまで対応します。

プライスは、すべて3,700円(税別)です。

 

 

saihiへの到着は、3/20頃の予定です。

オンラインショップではすでにご紹介しています。

 

どうぞお楽しみに。

 

category

Latest Blog

#tag

log

Blog Top