2024.2.24 Renewal Open!

世界中のカワイイを集めた屋根裏部屋のようなセレクトショップ&カフェ

[残り1点!]エッフェル塔&マカロンのトートバッグ

もくじをみる →

みなさんこんにちは。

宇都宮のセレクトショップ&カフェsaihiです。

 

 

なんとラスト1点。

フランス直輸入のエッフェル塔&マカロンのトートバッグをご紹介します。

 

とにかく褒められる

saihiオーナーが個人的に愛用していたこのバッグ。

街を歩けば必ずと言っていいほど、褒めていただけます。

 

 

パリの雰囲気

素朴で爽やかな風合いのバッグにはフランス、パリの雰囲気が感じられます。

色鮮やかなマカロンで描かれたフランスのシンボルエッフェル塔の風景は、思わず微笑みを誘いますね。

 

 

A4サイズがラクラク

使いやすいサイズです。

サイズ : 約幅35cmx高さ40cm 持ち手の高さ約25cm(マチ、裏地なし)

 

 

 

WINKLER(フランス)

1892年創業のフランスの家庭用リネンブランド、WINKLERのトートバッグです。

WINKLERは現在、時代のファッショントレンドに沿ったオリジナリティをアピールした製品を多く発表しています。発祥の地ストラスブールのSDE本社では、有名デザイナーたちの協力を得てスタイリストやグラフィックデザイナーなどのチームで様々な商品を開発しています。

 

 

 

裏話。

saihiオーナーがフランス旅行の際、エコバッグが足りなくて急きょ購入したトートバッグ。

フランスから日本へ。どのように仕入れればいいのか分からないでいましたが、人脈と情報を駆使して、ようやく見つけました!

フランス現地に行かないとなかなか手に入らないバッグがラスト1点ですので、ご縁のある方にぜひ使っていただけると嬉しく思います。

 

オンラインショップ

category

Latest Blog

#tag

log

Blog Top