2024.2.24 Renewal Open!

世界中のカワイイを集めた屋根裏部屋のようなセレクトショップ&カフェ

[3/7-3/9開催]クラシックハーベスト新作Tシャツ受注会 おすすめアイテム

もくじをみる →

みなさんこんにちは。

宇都宮のセレクトショップ&カフェsaihiです。

 

 

3/7~3/9開催のクラシックハーベスト春夏新作Tシャツ受注会。

とっておきのおすすめアイテムをご紹介します!

 

 

 

吊り編み綿レーヨン ボートネックPTボーダーカットソー

これ、ジャケットとかステンカラーコートとかに合わせて、きれいめに着たいですね。

もちろん、パーカー羽織ってカジュアルに!もおすすめ。

S/M/Lサイズ 税込21,890円 オンラインショップ

 

 

 

クラシックハーベストとは

2002年創業の、Tシャツやスウェットなどのカットソーに特化し、こだわった服を作り続けているブランド。

大阪にあります。

 

創業当初は子ども服ブランドとして、自分の子どもに着せたい「上部で肌触りの優しい服」をテーマにスタートしています。

saihiでも、初めは子ども服のみのお取扱いでした。

 

『イギリスの高級ニットのような生地でTシャツを作りたい』

 

そんな思いで、希少な旧式の吊り編み機で試行錯誤を繰り返し、子どもが気に入る優しい着心地を作り上げました。

 

 

 

その独自のレシピは、大人服がメインとなった今でもしっかりと引き継がれています。

 

日本ならではの丁寧さから生まれた着心地に、U.S.Aヴィンテージからのディテールと耐久性、ヨーロッパヴィンテージの生地の表情と色味、3つの文化を独自にMIXしています。

 

 

クラシックハーベストのお洋服は、子供から大人、ご年配の方まで。

性別問わず、上品に着ていただけます。

 

 

 

 

オーダー受注会について

2024.3.7(木)~3.9(土)

 11時~18時

会場 saihi実店舗 宇都宮市西3-3-10-2F

 

新作Tシャツのサンプルが、大阪からsaihiに届きます。

実物(サンプル)を実際に見て触れて感じて・・・

色や素材、サイズなど。

お好きなものをオーダーしていただき、クラシックハーベストさんに作っていただきます。

 

 

 

お渡しは、3月~6月

オーダーいただいたアイテムは、1点1点丁寧にお作りしまして、3月から6月にかけてのお渡しとなります。

届くのを待つ時間も愛おしいですね。

(事前入金制・キャンセル不可)

 

category

Latest Blog

#tag

log

Blog Top